[FM千里] 「メソン・ド・SATへようこそ!!」5月18日&25日放送分

「メソン・ド・SATへようこそ!!」は、
SATのメンバーがパーソナリティを務める、
毎週土曜日9:30~9:55 FM千里にて放送中のラジオ番組です。

 こんにちは。副寮長の洲崎春花です!

5月18日のゲストは河野柚花さん!
今回は「音楽フェス」についてです。
フェス初心者の私と寮長は、果たして話について行けるのか…!!!
色々な楽しみ方など、魅力をたっぷりお話してもらいました!

5月25日は「福娘童話集」 より「月の中のうさぎ」を私、洲崎春花の朗読でお届けします。
なんと収録中に朗読しましたよー!
普段は、事前に収録していたものを放送しています。
ラジオドラマでは、その場でやりましたが、あれは寮長と二人でしたからね。
いつもと違ったライブ感をお楽しみください!

それぞれの放送日は、
5月18日 河野柚花さん
5月25日 私、洲崎の朗読 です!

今回の写真は、みんなで音楽フェスっぽいポーズをしてみました!
左から、洲崎春花・河野柚花・山内くるみ


ラジオは下記のリンクからお聴き頂けます

放送をお楽しみに!