[FM千里] 「メソン・ド・SATへようこそ!!」12月23日&30日、1月6日放送分

「メソン・ド・SATへようこそ!!」は、
SATのメンバーがパーソナリティを務める、
毎週土曜日9:30~9:55 FM千里にて放送中のラジオ番組です。

こんにちは!寮長の山内くるみです!

12月23日のゲストは洲崎春花さん!
今回は「Maison book girl」についてです。
変拍子を美しく使うボーカルグループの魅力と楽しみ方を熱弁してくれます!

そして、12月30日は「福娘童話集」 より「おネズミがお死んでる」を久野夢奈さんの朗読でお届け!
敬語に苦戦する女の子と女将さんのお話です

1月6日は「福娘童話集」より「真剣勝負」を藤本竜帆さんの朗読をお届け!
一触即発の2人の剣士…どうなっちゃう?

それぞれの放送日は、
12月23日 洲崎春花さん
12月30日 久野夢奈さんの朗読です!
1月6日 藤本竜帆さんの朗読です!

今回の写真のポーズは
アイドルと、アイドルが好きな女の子!多分洲崎ちゃん本人の姿を撮影しました!
輝いてますね!2人とも!!!!

左から洲崎春花、山内くるみ

ラジオは下記のリンクからお聴き頂けます

放送をお楽しみに!