[FM千里] 「メソン・ド・SATへようこそ!!」8月5日&12日&19日放送分

「メソン・ド・SATへようこそ!!」は、
SATのメンバーがパーソナリティを務める、
毎週土曜日9:30~9:55 FM千里にて放送中のラジオ番組です。

こんにちは!寮長の久野夢奈です!

8月5日のゲスト徐佳英(そ かよん)さん!
今回は「Dr.STONE」についてです。
今から遥か遠い未来の地球は、文明は今より発展しているのでしょうか?
そんな“もしも”を描いたSF・ファンタジーな作品の魅力を語ってもらいました!

そして、8月12日は「福娘童話集」 より「子守り娘のお伊勢参り」を洲崎春花さんの朗読でお届け!
とある一家に起こった不思議な出来事を是非お楽しみに!

さらに8月19日!
「福娘童話集」より「くわしや」を寺坂陽吹さんの朗読でお届けします。
妖怪・くわしやの恨みは強さは、人間の予想を遥かに超えたのでした…
お話の内容は放送をお聞きください!

それぞれの放送日は、
8月05日 徐 佳英さん
8月12日 洲崎春花さんの朗読
8月19日 寺坂陽吹さんの朗読です!

今回の写真は「Dr.STONE」の考え中のポーズです!

左から山内くるみ、徐佳英、久野夢奈

徐さんと山内さんはどんなアイデアが浮かんだのでしょうか?
ちなみに私はコンビニの野菜スティックの付属ソースにマヨネーズを混ぜるアレンジを思いつきました!

ラジオは下記のリンクからお聴き頂けます

放送をお楽しみに!