[FM千里] 「メソン・ド・SATへようこそ!!」4月15日&22日放送分

「メソン・ド・SATへようこそ!!」は、
SATのメンバーがパーソナリティを務める、
毎週土曜日9:30~9:55 FM千里にて放送中のラジオ番組です。

こんにちは!新・寮長の久野夢奈です!

前回まで副寮長だった私・久野夢奈は、今週から寮長になりました。
そして新しい副寮長は北川和(きたがわ なごみ)さんです!リニューアルしたメソン・ド・SATをよろしくお願いします!!

さてさて、4月15日のオタroomは…新・副寮長の北川さんってどんな人?気になる北川さんについてお話を聞かせて貰いました!
ぬいぐるみがお好きなんだそうです。是非お楽しみに!

そして、4月22日は「福娘童話集」 より「果報者と阿呆者」を竹林由貴さんの朗読でお届け!
そういえば“果報は寝て待て”という言葉がありますね。本当に寝ていると果報はやってくるのでしょうか…?

それぞれの放送日は、
4月15日  北川和さん
4月22日  竹林由貴さんの朗読です!

今回の写真はリラックマポーズをしました!沢山癒されてください!

左から北川和、久野夢奈

ラジオは下記のリンクからお聴き頂けます

放送をお楽しみに!