[FM千里] 「メソン・ド・SATへようこそ!!」2月11日&18日放送分

「メソン・ド・SATへようこそ!!」は、
SATのメンバーがパーソナリティを務める、
毎週土曜日9:30~9:55 FM千里にて放送中のラジオ番組です。

メソン・ド・SATへようこそ!寮長の山口葵です。

今回のゲストは濱田陽さんです。
小説家『凪良ゆう』さんについて語っていただきました!
普段小説を読まない濱田が本屋で取り寄せてまでも読み漁った作家さん。
1冊の中に2人のその後の話までしっかり書かれているのはこだわりが詰まってるなーと感じました。
濱田の一番のお気に入りの作品は……
ぜひ放送でチェックしてくださいね!

18日の放送は同じく濱田陽さんの朗読をお届け!
2週連続で濱田さんとお送りします!

それぞれの放送日は、
2月 11日 濱田陽さん
2月 18日 濱田陽さん(朗読) です。

今回の写真は『尊みのポーズ』
素敵な作品に出会うと拝みたくなる
そんな気持ちを表現してみました!?

左から久野夢奈、濱田陽、山口葵

ラジオは下記のリンクからお聴き頂けます

放送をお楽しみに!