[FM千里] 「メソン・ド・SATへようこそ!!」1月中旬放送分

「メソン・ド・SATへようこそ!!」は、
SATのメンバーがパーソナリティを務める、
毎週土曜日9:30~9:55 FM千里にて放送中のラジオ番組です。

メソン・ド・SATへようこそ!寮長の山口葵です。

今回のゲストは明綺羅さんです。
ゲーム『ポケットモンスター』について語ってもらいました。
今までに初代から数えて9世代目になる大人気ゲームのポケモン。
明綺羅さんは全シリーズ合わせて10,000時間以上もプレイしているんだとか!
なぜここまでやり込めるのか、
その理由と魅力を語って頂きました。

21日の放送は伊東美友紀さんの朗読をお届け。
真実の愛(?)のお話
きっかけはそれぞれですよね!

それぞれの放送日は、
1月 14日 明綺羅さん
1月 21日 伊東美友紀さん(朗読) です。

今回の写真は『ポケモンゲットだぜ☆』
頑張ってモンスターボール描きました!

左から久野夢奈、明綺羅、山口葵

放送をお楽しみに!
ラジオは下記のリンクからお聴き頂けます