[FM千里] 「メソン・ド・SATへようこそ!!」12月前半放送分

「メソン・ド・SATへようこそ!!」は、
SATのメンバーがパーソナリティを務める、
毎週土曜日9:30~9:55 FM千里にて放送中のラジオ番組です。

メソン・ド・SATへようこそ!寮長の山口葵です。

今回のゲストは伊東美友紀さんです。
サガフロンティア リマスター』について語ってもらいました。
1997年発売のサガフロンティアのリマスター版なんですが、実はリマスター版には20年前には収録され無かった幻の主人公が登場するんだとか!
20年以上もの間明かされることが無かったシナリオ…
なんだか私も気になっちゃいました!

17日の放送は山内くるみさんの朗読をお届け。
空からの贈り物のお話。
どんな贈り物なのか…放送をお楽しみに!

それぞれの放送日は、
12月 10日 伊東美友紀さん
12月 17日 山内くるみさん(朗読) です。

今回の写真はサガフロンティアシリーズより勝利のポーズです!

左から久野夢奈、伊東美友紀、山口葵

放送をお楽しみに!

ラジオは下記のリンクからお聴き頂けます